本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

収まりのいいワイン的な

【Thursday】CLAMOR RAIMAT SPAIN 2018

【他者展開】良【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】○

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210930212425j:plain

【飲んだ直後の雑感】

これも見たことないから、初呑みですね。一口目で終わりました。でも、いい意味で続いたからまだ救われてる。玉砕タイプじゃなくて残るタイプですね。晩酌にちょうどいい。私的にはちょうどいいです。あんまりなんじゃどうじゃと調べるには、酔っているから調べられんのやけど、変に辛くなりすぎず、ちょうどいい液体感を保っているのはいいすね。オーガニックということらしい。蜂か。ユニバーサルデザイン的な訴求は分かりやすいけど、個性は感じんな。

//以上