本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

初夏のワイン

【Saturday】HERENCIA ANTICA BLANCO N/V

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20210605204416j:plain

【飲んだ直後の雑感】

お好み焼きと刺身とサラダの夕食です。ヘルシーでもないんやけど、ソースとかベタベタ付けるから。で、白いのにしました。ちょうどいいです。薄いんだけど、チェイサーやね。ちょっと柑橘系の苦みがあって、時間が経ってもへたれないね。典型的な和食だと物足らないけど、濃い味にはいいですね。こういう感じって甲州に近いね。いいんじゃないかな。酔った頭で冷静に考えるのは無理があるけど、そういう中でも印象に残るね。中々ね、1回飲んだだけであーじゃこーじゃ言いたくないけど、リピートするかどうかは、第一印象でしかないからね。あら美しい。

//以上