本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

例外ワイン

【Tuesday】Fleur de Nina BEAUJOLAIS NOUVEAU 2021

【他者展開】良【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20211123214534j:plain

【飲んだ直後の雑感】

何種類か出ているペットボトルのやつ。置いてる店によって、微妙に作り手が違うけど、980円表示は同じ😱ちょうど、グラスも買い替えた(ニトリで)のも影響があったのか知らんが、先日飲んだ別作者ものより、状態が良かった(笑)ホンマか?でも、現在飲めるブルゴーニュとしては、これしかないんでね。ありがたく頂くしかないわな。ボジョレー以外のブルは、今後ACブルが1万円になろうが、入手したいと思うかどうか。1万円のACブル・・・ルジェか、、、いや、ほとんどの作り手が1万円にしてきよるよ、絶対に。あのグロさんでさえ例外ではないと思うね。

//つづく