本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

そこらへんにあるワインです

【Wednesday】LOGODAJ  CABERNET SAUVIGNON&CABERNET FRANC&MERLOT 2016

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20211201212720j:plain

【飲んだ直後の雑感】

ロゴダジ。僕らの味方。1000円以内だけど十分な複雑さと旨味があるよ。なんかね、、置いてるスーパーは割とあるけど、ビンテージがね💦どうしてたんだろうって感じなんよね💦これは、売り場に3本あったんやけど、2本が2016年でもう1本が2014年やん。スーパーの陳列棚にあるんよ。。2014って手に取ったら埃積んでるより、指紋だらけ(;^_^Aそんなに売れ残るようなワインじゃないけどね。白もいいしね。これはもっと飲んでほしいね。。。

//つづく