本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

華美なワイン

【Thursday】GRAN CUVEE BRUT CASA DE BRUNI VINO SPUMANTE

【他者展開】可【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】良

【When wine tastes best】YES(FLOWER

f:id:d_yo_t:20211209213136j:plain

【飲んだ直後の雑感】

カルディで買ったやつ。白いビンが印象的だったのでジャケ買いしたわい。味は何とも言えんね。良いのか悪いのか。良く言えば、さっぱり飲みやすい。悪く言えば、泡が弱いしジュースと変わらん。悪く言いたいな。カルディはそこそこワインの品数も多いし美味しいのもあるのよ。でも「セール半額!8500円→4300円」みたいのは、セール言わんし。絶対額が高いんよ。安いのもあるからそれで我慢する所やね。入手困難な感じの舶来品も多いし、TVでも多く取り上げられてるから、いつもだいたい人が多いけどね。寂れたモールに入ってるところは流石に少ないから穴場よ。品物の回転が遅いか?痛し痒し。

//つづく