本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ワイン離れと価格破壊

【Saturday】REINE ROUGE BEAUJOLAIS NOUVEAU 2021

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】優

【When wine tastes best】?(どうも有料アプリになったようだ。止めよう。)

f:id:d_yo_t:20220108203444j:plain

【飲んだ直後の雑感】

今季3回目の銘柄です。3回目にして3割引きですな。味はね、3回目が一番良かったん。収穫して瓶詰(ペットボトルやけど)して、3か月目やろ。売れずに店頭に2か月半以上は居たはずやから、状態はいいよ。状態って。置いてあるだけやん。スーパーのビール棚の近くやから、そらええわい。3か月、いや11月第3木曜日からやから1か月半程度置きっぱなしただけで、これだけ美味しくなる。。。何の誉め言葉にもならんわい。いかん、おいでやすを見ながらやから書き味もそうなる。

//つづく