本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

カルロロッシだけではなかったワイン

【Monday】BEND CABERNET SAUVIGNON  CALIFORNIA 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】良

【When wine tastes best】?(どうも有料アプリになったようだ。)カレンダーから推測はできるが。。。それでいいか(納得)

f:id:d_yo_t:20220110210956j:plain

【飲んだ直後の雑感】

よ~く探してたら、これがあったから買ったよ。カリとかどんだけ飲んでないか。。。冷静に考えたらモンダヴィの廉価の奴と同じ値段設定やな。モンダヴィはどの銘柄でも日本人の嗜好に耐えうると考えるのだが、他のカリは化粧がきつくて飲み切れないのよね。過去に飲んだ奴もそう。久しいから思わず買ってしまったけど、まぁ同じ印象なのがすごいね。飲んだ途端、バニラ香に包まれて懐かしい気分になる。ちょっと違ってたのは、これはエクストラドライやね。甘さを感じない。甘くないバニラ。。。といって、気持ち悪くもならない。ヴィエイユヴィーニュかな。後に残らないから、1本空けれる。リピートするかは、わからん。

//つづく