本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

つまらんワイン

【Sunday】PALAZZO VECCHIO CHIANTI 2018

【他者展開】可【嗜好満足度】可【コストパフォーマンス】可

f:id:d_yo_t:20220220210858j:plain

【飲んだ直後の雑感】

When wine tastes bestアプリは、無課金だと使えんのか?ご存じの方は教えて下さい。つまらんブログになり果てたよ。When wine tastes bestで何の日かを併記するのが売りだったのに。もう、ワインというより愚痴で終わっとるからな。酒なら何でもいいといった印象を与えても仕方ない。本人はビールとかよりワインが好きやけ。そんだけ。これとかは、何でキャンティが800円で買えるかがわかるワイン。何飲んどるかわからんやつ。酔うだけ。

//つづく