本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

自分など探さないワイン

【Tuesday】CANTINE PICCINI BLANCO D'ITALIA

【他者展開】可【嗜好満足度】可【コストパフォーマンス】可

【飲んだ直後の雑感】

赤に続いて白やねん。印象が全く同じ。何かほわっとして苦いねん。赤白共通なのは土地の味なんでしょう。人の手ではこうはいかん。アメリカ・チャベス。名前になると、アメリカの部分の発音が違うのは面白かった。ストレンジが彼女を呼ぶとき「アメリカ」って日本語読みやったもんね。「ァメーリィカァ」とは言わんかったけん。2回観たけど、3回目観るかもね。カンバーバッチが好きやねん。良い俳優よ。私も俳優すればよかったね。他人の人となりを真似る。。。というか、自分が分からんから、見たものを上手く再現できるか?文章や人物を見て上手くマネできるかといったところやろうよ。そこに自分はない。

//つづく