本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

いつまで経ってもワイン

【Saturday】TERRE DEI BUTH Prosecco Brut

【他者展開】良【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】可

【飲んだ直後の雑感】

近くにできた複合施設で購入。数千円もする泡を買いたくないんやけど、シチュエイション的に仕方なく購入する。自然派ワインの店らしい。私としては、自然派やろうが何やろうが、ワインとして成立していればいいと思う。1回飲めばリピート有無分かるから。ワインを売るほうも難しいんやろうね。キャッチフレーズを考えんといかんから。「ボルドー」とか「自然派」とか「シャンパン製法」とか、、、そんなんどうでもええねん。そんなオドオドしながら買わんといかんくらいなら、ワイン買わんでええ。

//つづく