本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ジャンボ当たってくれとワインに願う

【Sunday】Les Quarterons SANCERRE Domaine Etienne et Sebastien Riffault 2012

【他者展開】可【嗜好満足度】可【コストパフォーマンス】可

【When wine tastes best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20211212222702j:plain

【飲んだ直後の雑感】

先日のリュリーと同じような感じやろうなと思ってたけど、まさにそうでした。何でしょうね、、いわるゆ自然派というくくりで語られる類のワイン。。。こう、、、単的に言うと美味しくないんよ。昨日の今日だから余計に違いと言うか好みの違いが際立つんだけど。作者の主張はよくわかるんです。それと、これを仕入れてるお店の好みも理解しているつもりです。当たり外れが激しい。それだけかな。自然派がNGでもないし、自分が美味いと感じるかどうかだけやから。過去には超絶もののワインも頂いているから、これはもうクジの範疇ですね。

//つづく