本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

建て前ワイン

【Tuesday】De BORTOLI DB  FAMILY SELECTION BRUT

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】優

【飲んだ直後の雑感】

セール期間中との宣伝文句あったけど、これが880円であれば文句はないでしょ。泡わわよ。甘ったらしい印象はあるんだけど、オージーだけに。非常にドライで辛口。すぐにはヘタラない。買い占めてもいいくらいやないの。この際。とか言いながら、買い占めたりすることはないね。雑誌にもよく「ダース買いして」といった文句を書いてあるけど、本当にダース買いする気があるのか?私は同じワインが12本あって、それが例えば、ルーミエとかだったらわっしょいだけど、この辺のものはダース買いせんわ。

//つづく