本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

良くないワイン

【Saturday】CHARLES BAILLY BRUT SUPREME BLANC DE BLANCS

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF)

f:id:d_yo_t:20210904205527j:plain

【飲んだ直後の雑感】

近くのイオンに行ったら、沖縄物産展やっててOrionビールのシークァーサー風味いうのがあったんで買いました。見た感じで買いますね。飲んだら、キリンの何とかバレーと変わらんなぁと、気持ち柑橘系と言えばそうかもしれんなといった感じだったんでガッカリ。で、ワインのほうは久しぶりにスプマンテを、同じくイオンで買ったんで早速飲みました。これ飲む前から美味いの分かってたけど、美味いね。ビールのガッカリ感が残りすぎて、さっぱりな夕食になりました。シャルルバイィは千円超えるし、店頭ではあまり見ないんで、購入機会が少ないね。でもカヴァで満足していた現状を、打破してくれるといった意味ではいい刺激になったね。。。飲み過ぎやね。調子よくないわ。

//以上