本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

違う人みたいワイン

【Tuesday】BORGHESIA VINO SPUMANTE BRUT BIO

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】優

【飲んだ直後の雑感】

目新しいものを見つけて買ってみた。600円程。白の方。これね、ようわからんけどロゼとは別物やん。しっかり味わえる。仮に買ってハンドキャリーで帰って、その日に飲んだか、2日寝かせて飲んだかの違いだったら目ん玉飛び出るよ。絶対買って持って帰った日に飲んだらあかん。ってなる。NETで買っても配送されてきた日に飲むかどうかという話になる。余程ね、悪路をがしゃがしゃ走ってきたならまだしも、普通の舗装路やし、温度に関しては配送してる1~2日間なら影響なしという結論が出てるし、、別のワインか思たよ。これなら、買う。

//つづく