本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

見っけ物のワイン

8月28日(金)MASTIO DELLA LOGGIA GRAN CUVEE SPUMANTE BRUT

<他者展開>優<満足度>〇<コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>YES(FRUIT)

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

近い過去に飲んで印象が良かったワインが、いつもは行かないスーパーに置いてあったので、値段を見て「いける」感じだったこともあり購入したもの。泡の飲み比べは自然とできるんだが(セットで購入するので)、やっすいスプマンテの中では上位かな。エチケットもいい雰囲気で思わず手が伸びるよ。じゃ、これを目当てにそのスーパーまで足を運ぶかというと「否」と言わざるを得ない。その場所に至るまでの時間と費用と使い勝手を比較すると、数か月に一回行けばいいほうです。だから、普段飲みに向かない。

//以上