本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ギュファン・エナンなワイン

1月14(火)Vire-Clesse  VERGET 2018

<他者展開>可<満足度>ー<コストパフォーマンス>可

<When Wine Tastes Best>NO(ROOT

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

ああ、ブルゴーニュ久しぶり過ぎてよくわからん。なんか口に入れた瞬間、アルパカと変わらんやん。と思ってしまいました。えらいこっちゃ。慣れというのは恐ろしいものですね。すっかりチリ舌になっとる。体調が悪いのかもしれんが、今そのようなことを言ったら居場所がなくなるので言いません。チリのレベルが上がってるんよ、間違いなくね。ブルのレベルが下がったのかもしれんが、1本だけじゃ断言できません。しかもネゴスもののブルの郊外ものやからね。。。またバローを飲むよ。飲めるうちに。

//以上