本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

日付はデフォルトで入るので記入不要がわかったワイン

【Saturday】les deux Terres  BRIC a BRAC 2015

【他者展開】可【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】可

【When Wine Tastes Best】NO(ROOT

f:id:d_yo_t:20210126142933j:plainf:id:d_yo_t:20210126142901j:plain

【飲んだ直後の雑感】

リアルワインガイドで旨安大賞を取ったものの、キュベ・ヴィンテージ違い。ついに写真を掲載したことでメモリアルな更新となりました。また、ガーリーな雰囲気に一新して、私も一新しました。何かブログっぽくなったかな。              濃いい~。6年前のワインとは思えないほど何も古びてないよ。細かい澱もあるけど全部飲みます。捨てるところはありません。食材ですからね。あと残っているのは、シャンパーニュが1本だけです。明日飲もう。

//以上