本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

幕下付け出しワイン

【Sunday】MILUNA  VINO ROSSO D'ITALIA  N/V

【他者展開】良【嗜好満足度】ー【コストパフォーマンス】〇

【When Wine Tastes Best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210228211125j:plainf:id:d_yo_t:20210228211202j:plain

【飲んだ直後の雑感】

500円ワインです。イタリアの。白は飲んだことがあるんですが、印象は覚えてません。で、これですが。。。覚えてないよな。失礼ながら。これはこれでいいと思うんです。スクリューキャップやし、コストダウンの努力は見えます。中身もコストダウンやな。。。いやいや、どこのワイナリーも同じでしょうから、これを論うつもりはありません。このレンジで活路を見出そうとするなら、チリ勢を何とかせんと同じ土俵にも上れんね。でも、救いなのは明るさがあるということかな。ボーノボーノ♪♪です。ボノ?元気やろか。。。

 

//以上