本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

真面目なワイン

【Monday】EKUO  SPUMANTE  ORGANIC  EXTRA DRY

【他者展開】良【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】〇

【When Wine Tastes Best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210301210825j:plainf:id:d_yo_t:20210301210852j:plain

【飲んだ直後の雑感】

12本で8,000円程度のセットのワイン。めでたい日なので、泡物のアルコール度数低めにしました。スプマンテは中々飲む機会がないんです。週1くらいで飲んでもOKなんですが。。。店頭では少ないね。1,000円以下でこれなら文句ありません。金かかるちゅうんなら、自分が飲む回数を減らせばいいだけですね。令和3年が2か月経ちましたが、飲まなかった日は、4~5日じゃないかな?金かかっとるなぁ~。まあいいです。いや、10年後20年後に響いてくるな。と、来るかどうかもわからない未来に思いを馳せる。

 

//以上