本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

一期一会がワイン

【Saturday】 GRAN PALAS CAVA  BRUT ROSE

【他者展開】可【嗜好満足度】可【コストパフォーマンス】△

【When Wine Tastes Best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20210306220410j:plainf:id:d_yo_t:20210306220434j:plain

【飲んだ直後の雑感】

どう転んでもいいように、ロゼ泡を冷蔵庫に放り込んでました。こうやって見るとかなり薄い色合いですね。香りは嗅いでも仕方ないんで、口に含むと甘い。。?そんな感じとは思わなかったので意表を突かれました。昨日もそうだったけど、飲物のほうにはあまり記憶がないんです。やっぱり、奥さんの作った料理を一生懸命ほめることに全集中です。じゃないとこんな呑気にブログなど書いておられませんて。まぁ本音は置いておいて、このカヴァは店頭では見かけませんから、ネットで注文するしかないです。セットの中に入っていたら、一回飲んだから他のにしよとなるワインです。

 

//以上