本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

結論が出ないワイン

【Monday】Gran Pasion CAVA BRUT

【他者展開】可【嗜好満足度】△【コストパフォーマンス】△

【When Wine Tastes Best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210322205607j:plain

【飲んだ直後の雑感】

でもよく見たら、写りが良くなってるのがわかるわw。逆にそうじゃないと困るんだけどね。このカヴァはセット最後のものです。やっと終わり。。。カヴァをずっと飲んでると、何にも変わらない。何かあるんだけどね、辛いとか苦いとか。でもそういったものは、カヴァの範囲内でどうこう言うことではないなと。日本人が何言うとるねんと。スペインに住んでいればまた違った印象なんでしょうが、日本酒を飲み比べてあーだこーだ言うてるのとは違う気がするね。それでもスティルワインは違いがわかる気がするけど、泡は、、どうかね?味覚がおかしい?コロナ?馬鹿な。

 

//以上