本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

効率的な文章表現でも伝わるのかワイン

【Thursday】SANTA BY SANTA CAROLINA CABERNET SAUVIGNON 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】○【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210415210427j:plainf:id:d_yo_t:20210415210455j:plain

【飲んだ直後の雑感】

サンタカロリーナのカベルネ・ソービニオンは微妙ですね。600円でこれだったら、他に選択肢があると思わせる。アルパカが逼迫。。。100円違いなので、時々によってセール期間もあると考えると、断然わからんね。赤はまだまだ詮索します。スタンダードを。コストを考えると、やはり日本のワインの出る幕がないよ(-_-;)どうしたものか、消費者はどうしようもない、買うしかないけど買う気にならない。残念。今までは判官贔屓だったことは否めないよ。もうそんな甘ったるいことは言ってられない。こっちも生活があるんやから。。日常ワインは日本にないのか???

 

//以上