本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

感想を述べるには今一なワイン

【Sunday】Alpaca SAUVIGNON BLANC 2020 

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210425205131j:plain

【飲んだ直後の雑感】

写真はもういいと言わんばかりのアルパカです。飲んだもんは仕方ないんでね。今日はちょっとぺらいね。そんなときもあらぁな。本当に今一。いや、間違っている。何かと間違えておるわ。そうそう。サンタのソービニオンと間違えとった。アルパカはこんなもんやったね。もう何か、どうでもいいんかな。こればっかり詳しく考えるだけ空しいんやけど。。違う銘柄を挟まんと、これじゃね。でもねぇ、値段には勝てない。正直言って。本当は色んな銘柄を飲みたいんよ。ところが、1,500円でもうアウト。そりゃねぇ、500円のこれを3本買えるもん。選択肢の狭さよ。。。

 

//以上