本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

裏付けが薄いワイン

【Sunday】SANTERO BLACK BRUT  SPUMANTE

【他者展開】優【嗜好満足度】〇【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FRUIT)

f:id:d_yo_t:20210502213612j:plain

【飲んだ直後の雑感】

GWの中日を迎えた今日は、後半戦用にワインを調達する。そんなに買わんかったけどな。これはそのうちの1本で、泡物を探して1000円以下だったんで購入したもの。スプマンテは、この銘柄以外でも美味しい1000円以下のワインがあって、こいつはどうかなと興味本位で購入しました。これもいいよ。最初からいい感じでどんどん落ちるやつかなと思いながら飲んだけど、落ちなかったね。エチケットが地味やね。裏表がわからんよ。それでも必要なことは書いてる。イタリア語はわからんけど。ヴァルディビエソより安いからこれは買いでしょう。そういうヴァルディビエソも登場させんといかんね。

 

//以上