本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

比較的容易に続けられそうなワイン

【Monday】ET ME! ROSSO LAZIO FALESCO 2018

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210503214612j:plain

【飲んだ直後の雑感】

イオンに買い物に行って、カルディを見かけたんでちょっと入って買ったもの。GWセール対象品で850円でしたね。折角なんで、白も買いました。赤白とも人気NO1ということでしたので、迷いながらも選択したといった感じです。結論としては、GOODですね。ちゃんとビンテージ入ってるし、ヴューパープとは比べ物にならない。白は2020だったりして、ちょっと違和感はあるんですが、気にすることはない範囲ですね。最後まで美味しく頂きました。一日一本のペースで消費してるのがどこまで続くのか?この先健康診断もあるし、GWはダラダラ過ぎしてるし、肥えさせて食おうというのか?おっさんは不味かろうなぁ。

 

//以上