本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

生涯勉強ワイン

【Wednesday】DEL SOL MERLOT N/V

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210505221053j:plain

【飲んだ直後の雑感】

正にこの時までノンビンテージとは気づかなたっかね。どうでもいいけど。気付かなければ、普通にメルロー?ってな感じ。気付いた以上は、もうちょっとはメルローでしょう、といった感じ。意味わからんね。これは500円台だからね、十分ニーズを満たしてるよ。チリのメルローはあまり見ないし。だからといってメルローファンではない。メルローの特徴が出てるからいいと思うのです。何それ?ううん、、、モノトーンっぽさ、わからん、遊びのなさ、わからん、バナナの匂いを消して逆立ちで食べたときの感じ、フィクションやん。まぁいいんよ、十分飲めるから。

 

//以上