本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

夜も眠れないワイン

【Tuesday】Alpaca  CABERNET SAUVIGNON/MERLOT 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】○【コストパフォーマンス】◎

【When Wine Tastes Best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210407220242j:plain

【飲んだ直後の雑感】

そしてアルパカです。昨日と今日で1本。前回印象が良かったんで気楽に口を付けたのだが。。昨日は良かったんです。でも今日はどうかなったよ💦冷蔵庫の中で何があったのか?この現象は逆になることもあるから、一筋縄にはいかない。500円のワインでこれだけ語れればもう元は取ってるよ。何百回語ったかな?それでも、語りつくせないからワインは深いとは言わない。そんなすごい人ぶったことは口が裂けても言わない。何か飲み食いすりゃ、感想もあろうてねぇ~。それだけ。それだけだから、ほぼ同じこと書いてる( ´艸`)1年前の記事を読んでみよう!とかって、はてなさんからメールくるから、チラッと見たりするけど、冷や汗出るよ💦

 

//以上