本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

白旗ワイン

【Thersday】Mastio Loggia GRAN CUVEE VINO SPUMANTE BRUT

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20210603203536j:plain

【飲んだ直後の雑感】

今日は荒天で、在宅勤務日和。そして、ワインもスパークリングでは鉄壁の銘柄を選択します。火事で何かスパークリングワインを持って逃げなきゃいけない状況だったら、迷わずこれを持っていくね。良く冷やすのが肝要だけど。スパークリングでは当たり前か。シャンパーニュでも冷やさずに飲む勇気はないね。ワインの印象はなどと野暮なことは触れない。何のために◎✕書いとんねん。そんなことより残りの人生のほうが気になるし、どんな未来があるのか、ないのかのほうが、重要かつ興味があるね。

//以上