本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

罪のないワイン

【Sunday】DANCING FLAME SAUVIGNON BLANC 2020 CHILE

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(Flower)

f:id:d_yo_t:20210712221404j:plain

【飲んだ直後の雑感】

私共の味方ダンシングフレイム400円。白白~。あらら、何か昨日の印象と一緒じゃん。こんなつもりはなかったのに、仕方がないね。2人で¥60,000ーのディナーなんて想定してないからね。あーびっくりした。東京も今日から非常事態宣言ですか。前日の喧騒はいろいろ書かれてましたね。MLBウィンブルドンも普通になってるし、ワクチン接種終わったもんって、胸張って言われたら返す言葉がないね。政府の無能を嘆くだけか。。。ここまで来たら嘆くしかないじゃん。。。元々大統領選挙権みたいなもんがないからね。民意はない。残念。

//以上