本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

具合のいいワイン

【Sunday】JAUME SERRA CAVA BRUT

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210822211412j:plain

【飲んだ直後の雑感】

舌の根も乾かぬうちにリピートしたです。第三のスパークリングワインといった感じです。辛口で何も残らない。何でしょうね、日本酒で重ねたら評判が高いという表現になる。辛口で切れがいい。もう、言い方ひとつ。思ったよりも表現が勝つこともあるね。改めてワインの万能性が浮き彫りになったね。あくまでも個人差だけど。ワインを書いて良い。ビールではだめだ。日本酒・焼酎もだめだね。いろんな銘柄の入手のし易さとその手間、価格を考えればワインになる。まぁ、飲みやすいということ。

//以上