本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

よくわからないワイン2

【Wednesday】FRONTERA PINOT NOIR N/V?

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FRUIT)

f:id:d_yo_t:20210818224328j:plain

【飲んだ直後の雑感】

カベルネとか他品種だったらビンテージ書いてる所にシールを貼ってて、分からんちゃ。以前の雑感にはシールのビンテージ見て書いてたけど💦違う気がするね。シール印刷してるし💦剝がせんやん💦真相は闇やね、、、、調べて分かるものやろか?コンチャイトロのHPで、これはノンビンテージでっせって書いてる?Google Lensで調べたけど、古いエチケットには明記してたのは思い出したね。でもGoogle上では、確認できんね。クレーム言う人も居らんやろうし、、、大したことはない。

//以上