本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

どれだけ飲んでもワイン

【Tuesday】JAUME SERRA CAVA BRUT

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210831215746j:plain

【飲んだ直後の雑感】

来る日も来る日もこれといった感じ。自覚はないが、一番安全なんやろね。でも、今日は少し異臭というかゴムっぽい感じがして、満足はしてない。そんなこともあろうや、ワゴンセール。何度も同じことを繰り返して恐縮だが、そんなことはどうでもいいレンジなんよね。選ぶ方が責任を持たんといかんレベルよ。これだけ登場するということは、当然ワゴンセールしているほど安いというのが一つ。ワゴンセールしてるけど、通常価格と何ら変わらんという不自然さが一つ。ビールが好きではない以上、泡でもって一日を締めようと思えば、ここに行き着く。だから厄介である。

//以上