本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

経済を回そうとしているかも知れんけどやめて欲しいワイン

【Thersday】BERINGER COMMEMORATIVE COLLECTION PINOT GRIGIO 2019

【他者展開】不可【嗜好満足度】不可【コストパフォーマンス】✕

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20211007212409j:plain

【飲んだ直後の雑感】

在宅勤務につき、昼飯を買いに711に行って、今晩呑む飲むものがないなと思ってて目に入ったので買った。ベリンジャーといえばドジャースなんだけど、今年はダメだったね。チームはCSに進出したよ(日本時間:10/7時点)。置いておいて、これ。ベリンジャーと711のコラボだという。例えていうなら、イタリア人にカルボナーラと言ってパスタ食わそうとして、何じゃこりゃ?と言われるようなものやね。このワインをベリンジャーじゃんと言って、アメリカ人に飲まそうとして、何じゃこりゃ?と言われるような例えやね。難しいね。要はこのワインをGoogle Lensで調べたら、何か知らんけどえらい褒めるようなレビュー見たけどね。田崎の手下に違いないというだけ。凡そ、ワインという飲物と呼ばうものではないね。こんなの平気で売らんでくれ。コンビニワインは買うべきではない。やめとき。

//以上