本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

一番笑ったワイン

【Friday】FRONTERA PINOT NOIR 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20211008210534j:plain

【飲んだ直後の雑感】

うれしい誤算。フロンテラのピノのエチケットにビンテージが入ってるやん(笑)クレームがあったんちゃう?(笑) 前年ビンテージものは、シールの下のスペースに度数が入ってて、カベルネとか他のセパージュはそこにビンテージ入ってたから、多分ピノのミスやろうなとは思ってたけど、ピノはビンテージが不明だった(笑) 2020から入ってるし(笑) こういうミスというか、品質に無関係ならリコールじゃないんかな。全品回収してエチケット貼りなおす。対応してないよね。知らんけど。もう、何回も見直し見直して、N/Vとか書いてたから真剣に。視点の印象が強すぎて、味を覚えてない典型でしょうね。不快に思ってないからいつも通りでしょう。

//以上