本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

驚愕のワイン

【Friday】FRONTERA CABERNET SAUVIGNON ?

【他者展開】優【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF)

f:id:d_yo_t:20211029211439j:plain

【飲んだ直後の雑感】

散々ピノのエチケットをけなした後、まさかのカベルネ。全く一緒やん、ビンテージ表記なし。。。開いた口が塞がらないというか、閉じた口が開かないというか。。。何かが起こってたんやね。。ということで、恐らくこれは2019だと思うけど、チリは2021もリリースされてるから、にわかには信じがたい。スーパーで在庫してたんやったら、とんでもワインやし、わからんよ味は。状態の悪いワインがどんなものか知らんのやからよ。キャン・ブリーブ。やっぱり、リコールにはなってないんやろうね。。。

//以上