本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

好きな地域はあるということを分からせるワイン

【Wednesday】HENRI EHRHART PINOT NOIR 2020 ALSACE

【他者展開】良【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】〇

【When wine tastes best】NO(LEAF)

f:id:d_yo_t:20211117210537j:plain

【飲んだ直後の雑感】

これは、カルディで買ったやつや。目玉品でもなくて1500円程度だったから、どうしようか迷ったけどアルザスものは好きなんでね。うーん、今一つだったね💦ぼんやりしすぎかな?色合いは、茜色でいい感じだったが、味わいがぼやけてるね。ビネールあたりを飲んで印象が強いからかもだけど、エアハートもいい作り手なはずやから少し残念やね。この舌でも何となく偉そうなことを書けるから、アルザスは好きゃね。もうすぐ、待ちに待ったものを購入する予定ですが、見逃さんようにしんといかん💦

//つづく