本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

泡の季節になったねワイン

【Thursday】ALTICHIARI PROSECCO DOC EXTRA DRY

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】良

【When wine tastes best】?

f:id:d_yo_t:20211230210411j:plain

【飲んだ直後の雑感】

去年は違ったと思うけど、ワインのアプリがもう来年仕様になってて今日明日の具合がわからない。調べりゃわかるけど、面倒くさいね。ちゃんとせんか、アプリのあほが。ワインは至って良好。今日買ってすぐ飲むも、普通に飲めるわい。ビンが太いね。イタリアでよくあるけど、ビン形で個性を出そうとする。これ、相当金かかるね。型がないけんね。その分が価格に乗ってると考えると、まぁ穏当な感じ。味も普通よ普通。1000円のスプマンテの味よ。それでいいから買ってる。その通り、期待を裏切らない、上でも下でもない、イメージできるから、食事に合わせやすいね。

//つづく