本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

冴えない書き方しかできないワイン

【Sunday】Alpaca BRUT

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】〇

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210516215345j:plain

【飲んだ直後の雑感】

アルパカの泡は何回目かですね。これより安くておいしいスプマンテがあるから、何となく確かめたくなりますね。前に飲んだ時の味の記憶は全くないので、初見です。結構しっかりと舌に乗ってきますね。これだったらいいじゃないですか。うどんといなりと天ぷらといった定食みたいなメニューにはぴったりです。泡の最安はカヴァのやつがあるけど、普通に飲めるからね。これも普通に飲めなんだらおかしいっちゃおかしいですね。遥かに高値になってしまったヴァルディビエソを飲んで気分をフラットに戻さないといけない。何で4桁になったのか?ヴァルディビエソよ。何があったん?

//以上