本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

一筋縄にはいかないワイン

【Thursday】CHIANTI FATTORIA DI SCANNANO 2018

【他者展開】良【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】良

f:id:d_yo_t:20220317201241j:plain

【飲んだ直後の雑感】

スカンナーノのキャンティです。到着して「はっ」と思った。嘗めたらいかんやつやん。前回のも良かったけど、これも予想に違わず良かったね。全く別の角度から来るんやけど、こっちのほうが万能やな。何のアテでもいける。2000円とのこと。赤で2000円となると、、、う~ん、値段相当と考える。しょっちゅうは飲まん。ブルに比べればはるかにお得ではある。楽しめるかと言うと、知らん間に空いてたっちゅう感じになるくらい、するする飲める。

//つづく