本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ブルーワイン

【Wednesday】BOURGOGNE EPINEUIL  DOMINIQUE GRUHIER  2018

【他者展開】良【嗜好満足度】良【コストパフォーマンス】優

【飲んだ直後の雑感】

外れではないが、どうも様子が違うラストの1本。香りとか味がないのよ、色はあるけど。いわゆる閉じていると表現されているやつかね?某雑誌で閉じている状態のことを説明してたね。字面にしてもわからんね。でも、およそこういう感じのはずが、何も反応がないといった状態を指していることは間違いない。これはそれということにしておく。状態が悪いと思われるやつは、明らかにこれとは違うからな。私はプロじゃないんで、これがそうやと断言ができない。アバウトでいい、ブルを再認識できてよかった。

//つづく