本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

ブルガリアはジョージアだったかワイン

【Tuesday】LOGODAJ SELECTION CHARDONNAY & VERMENTINO 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】優【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20211102211238j:plain

【飲んだ直後の雑感】

これの赤はかなりいいやつ。で、白は初めてですね。スクリューキャップなんで、何気なく口に入れたら、そこそこ樽っぽいんですね。意表を突かれてガーリックバターパン食いながら飲んでましたが。どうやろね?発信するのが難しい感じです。美味いとか不味いを判断する好みの部分で分かれるワインやな。十分と言えば十分ですし、ブルを飲み慣れてる方々は、突っ込みたくなるといった感じ。でもね、晩酌用という基盤があるので十分です。ナイフとフォークで食べるような晩飯は年に1回あるかないかよ。俯瞰してみると、よくできてるね。値段が値段やし(1000円以下)酒を飲みたい人にはいいよ普通に。

//つづく