本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

野球だワイン

11月13日(水)FRONTERA CHARDONNAY (2018)

<他者展開>優<満足度>良 <コストパフォーマンス>優

<When Wine Tastes Best>NO(ROOT)

 

(ひとこと、ふたこと、みこと)

もう11月半ばだというのに、プロ選手が野球をしている。少し前まで東西対抗などというオフシーズンの試合があったが、気が付けばなくなっている。今回のプレミアも千賀さんなどは大事を取って不参加だ。イエリッチさんも昨年の日米野球をドタキャンしたように、一流と自覚した選手は何よりもオフシーズンを大事にする。休むこともプロの仕事だ。とはいえ、一年は365日しかないのでこんなスケジュールになる。五輪も。あぁワインだ。これは流し込むように飲んだよ。家族が一人居ないと一人分の食べる量が増える。苦しい。

//以上