本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

自分を見失いそうになるワイン

【Thursday】FRONTERA CHARDONNAY 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20210422204128j:plain

【飲んだ直後の雑感】

たまにあることで、白は特に、エチケットが剥がれました。冷やしながら飲むんで仕方ないんですね。冷やさないやつでも暑くなると結露して剥がれることがあります。セラーに入れてたら微妙に温度差ができる季節ですね。同じ銘柄であっても、飲むたびに印象は違うんですが、この度も例外ではなく。前回はスッキリ飲みやすいだったのに、今日はズッシリ腹にたまるですね。でも、美味しいですよ。おかずにもよるけどね。まぁ、空き瓶の500円ワインの列よ。こんなに500円に拘るところ?と思いたくなる。好きで飲んでるだけやん。この値段じゃないと毎日は飲めんで。小遣い=ワイン代ちゃうもんねぇ。

 

//以上