本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

自害するかもワイン

【Thursday】FRONTERA PREMIUM CHARDONNAY 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】可【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20211104215424j:plain

【飲んだ直後の雑感】

フロンテラの少しいいキュベです。シャルドネ。ちょっと意外だったけど、多分以前も飲んでるけど忘れてるから、廉価版との違いが樽ですね。。。おかしいね、サンライズもカシェロデルディアブロも樽はないんよね。。。ここかねって感じする。自分が樽香嫌いやからダメなんよこれ。一昔前のオーボンクリマとか一口しか飲めんかって捨てたよね。高っかいやつやねん。飲めんで捨てるのは、ブショネも一緒やから仕方ないねんで。今まで捨てた中で最高級品は、、、ヴァレンティーニやな😢

//つづく