本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

首位を明け渡してワイン

【Wednesday】SANTA BY SANTA CAROLINA SAUVIGNON BLANC 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When Wine Tastes Best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210331205111j:plain

【飲んだ直後の雑感】

あまり激しく飲もうとは思わないのだけれど、習慣ですね。飲まないと不安なんですよね。これは、アル中のシグナルでしょう。不安、寂しさ、苦しさなどから逃れようとして、アルコールに走る。。。逃げ込む場所が、酒しかないんでね。。というアル中の言い訳でしょうなぁ。酒にはね罪はないし、この銘柄も改めてGoodであることを確認しました。白はこれやな、スタンダードに昇格しました。祝祝祝!アルパカは頑張れるかな?

 

//以上