本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

アルパカかもしれないワイン

【Friday】Alpaca  PINOT NOIR 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When Wine Tastes Best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20210402205034j:plain

【飲んだ直後の雑感】

昨日と今日で1本。晩飯はハンバーグとか。ピノ・・・いまいちだったんだけど、そうでもないな。ん~、味覚が変わったかな?1年やそこいらでそう変わるものやろか?どっちが変わったのか。人間かワインか、ちょっと断言できない。カシェロデルディアブロピノは美味いと思ったんですが、これはねー。税込み表示でも500円ちょっとだから、気楽に飲んでいきましょう。日常にどれだけ変化が起こるのかわからない、年度初めの週末である。変わることが日常であるよ。

 

//以上