本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

取り巻く環境の変化を感じるワイン

【Friday】FRONTERA  CHARDONNAY 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When Wine Tastes Best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210409210010j:plain

【飲んだ直後の雑感】

あぁ、フロンテラのシャルドネー。昨日と今日で1本です。ビール飲んでるから1本飲み干せんのよ。で、やっぱりアンデス山脈を背景に飲むといいですね。さらっとした感じのシャルドネです。薄いと言うのかどうか判断の分かれるところですが、これくらいで私は問題なし。アルパカより100円程度高いのがネック。せこいけど仕方ない。赤もそうなのだが、フロンテラのほうがいいよ。ちょっと贅沢したいときに?これよこれ。せこい~、涙が止まらない💦毎日飲むものやから、背に腹は代えられん。うん。

 

//以上