本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

冷静ではいられなくなるワイン

【Friday】FRONTERA SAUVIGNON BLANC 2019

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】YES(FLOWER)

f:id:d_yo_t:20210515221417j:plain

【飲んだ直後の雑感】

ソービニオンです。一口目が雰囲気ですね。あぁこれこれといった感じ。セラーじゃなくて冷蔵庫に入れておくべきでしたね。ちょっと上滑りな印象。そうこうするうちに、飲み進めばいい調子じゃないですか。家族との会話とかテレビへの突っ込みとか入れてるうちに、最後の一杯になりました。気付かなかったんですが、終盤は水でしたね。12.5%のね。ソービニオンで比べたらサンタのほうが上です。でもフロンテラのソービニオンは初めてだからね、比較してはいけない。もう少し飲み慣れてからじゃないと、公平性に欠くね。って500円のワインに対する・・・、いやそういう生活やから、現実は冷静に受け止めないといかんよ。現実を良くするべく行動するんですから。思い切り資本主義的な考え方ですが、共産主義的な理論にはうんざりなんで。

//以上