本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

早い話が良いワイン

【Thersday】QUEREU CABERNET SAUVIGNON RESERVA 2019 Chile

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(LEAF

f:id:d_yo_t:20210527212208j:plain

【飲んだ直後の雑感】

何か疲れたから、飲まずにはいられないよ。本当に毎日のごとく1本やね。このままいつまで続くか?ドラッグかドリンクかといった集まりがある理屈が良くわかるね。依存せざるを得ない状況に、好まざると落ち込むね~。ある意味、防衛本能ですよね。やばいと思ったら、セーフティに逃げ込むというのは、心療内科でも言及されるところですね。そうやって人生を送る組なんですね。まぁ、仕方がないね。このコロナ禍でも生活できてるんやから。その分ワインの値段に敏感になっていることは否めない。ワインに罪はないんだよ。飲む人が勝手に変わっていくだけで。あっ、このワインは当方が日頃飲んでるチリワインよりは、美味しかったよ。カベルネ以外も飲んでみたいけど、どうでもいいか。

//以上