本気ワインおよび諸法度

気付きの多いワインおよび●●●のブログ

寄り添うワイン

【Tuesday】SANTA BY SANTA CAROLINA SAUVIGNON BLANC 2020

【他者展開】優【嗜好満足度】◎【コストパフォーマンス】◎

【When wine tastes best】NO(ROOT)

f:id:d_yo_t:20210608221926j:plain

【飲んだ直後の雑感】

ただいま、サンタさん。ここのところ色々試したけど。白はね~、これ1,000円台と変わらんし、変に他に何かないかと思わせることもないから、これ一択になるかな。何回書いてるかといった酔いの中ではあるが。。。酔うと同じことを何百回も繰り返すのよね。だから、はてなブログから、1年前のブログを読んで思いを何とか、かんとかってメールが来ても何ともない。全部、初見やもんね~。自分が書いてるとは思わないし、覚えてないもんな。過去のコピペで何とかなる年齢は終わりました。これからは、将来を見据えて生きていくしかないよ。このスペックで、どう生きるか?それだけよ。ここからの10年が大変なことになるのは分かりきってるから。今のうち、そう、この1~2年よ。こんな呑気なブログなど記すのもね。近々親の介護やら、子供の結婚やら、、、子供の生まれ年のワイン買ったぞ~って、もう18やもんね。2年後には乾杯するんよ。飲むために買ったとは思わんかったけど。。。

//以上